新型コロナウィルス感染症予防のため
学校が休校になって20日程

様々な行事、イベントは中止


残念だけど、ホッとする自分もいて
無理して付き合う必要も
無理して行かなくてもいいと言われているよう


心地よい関係、場所に居れることが有難い


夫が単身赴任で岡山へ
子どもたちと私の生活になって2ヶ月
先週夫が帰省

なにやら彼の中で色々と考えてたようで
話があると切り出された!


物件まで見に行き、一緒に生活したいという思いを確認していたけど
今の現状、将来的なこと等々


大きくみるとこのまま単身赴任が妥当
との結論
ただし、子どもたちの手が離れる10年後
私が夫の元へ行くことが彼の中で単身赴任を続ける条件だそうびっくり


自分を犠牲にしなくても…と思ったけど
彼なりの信条があるよう
それを聞いて私はとっても愛されてる、幸せ者だなとおねがい


まだまだ揺れ動く気持ちがあるけど
どのような決断になっても
自由に動ける自分でいる!
そういようと、在ろうと思う


さらに私らしくいることが出来る空間創り進めます♪♪