今日は断捨離®実践&活用塾の5回目 へ

いつものように母と一緒に♪
道中は1ヶ月の進捗状況や感じたこと、思ったことを話ながら向かいました



仲間の話を聴きながら、
                              自分はどうなのか?を問う
目から鱗の思考、発想、感覚


人に話す、聴くって
自分の思考の整理が出来る
また、安心して話せる仲間、場所があることって素敵なこと!有難いな~


私のこの1ヶ月は
夫が単身赴任で岡山へ
1ヶ月経って思うことは私は楽しく充実した暮らしを送ってる。(大なり小なり問題はあったけど…)
それは夫が単身赴任で。と決めたから。私も残ると決めたから。

けど、このままの生活がずっと続くとなると?どうなんだろう?これでいいのかな?私はなんのために生かされている?
と疑問がわいてくる



残ると決めたけど、物件探しはやめずにいた
どこかでまだ一緒に行きたいという思いがあったから。


だからか、手が届きそうな物件が出てきた✨
これはチャンス?
流れに乗っても大丈夫?


揺れる私
どうしたいんだろう?
夫にも相談
以前のように単身赴任でと押しきることはない
1人行きたくて行った訳ではないから…
出来れば、岡山へ来て欲しいとのこと


あとは、私次第。。。


お金、収入、経済的に
私の口から出る言い訳言葉


だけど、りえさんが仰るにはダミーらしい
ここに隠れてるのはなんだろう???



きっと私の中にあるその答え



まずは動こう!
物件を見に岡山へ。
そこで見て、感じて、確かめる
そうしたら決断できる!