先日、断捨離セミナーに参加してきました!

こちら↓



断捨離を学び初めて2年と数ヶ月
毎回、いろんな気付きがあり奥が深いな~と感じます!

今回違うのは
義理の母も一緒に参加というところおねがい


断捨離には興味があったようで本を読んでいたみたい



入門編へ
軽い気持ちで「行ってみる?」
と誘ったらのってきた母。



大丈夫かなと心配もありつつも
笑顔でいた母をみて一安心

「断捨離って捨てるだけじゃないのね~」
この一言がとっても印象的だった




そして今回の実践編
「受講する!」と決めた母の思い
なんだか私もワクワクしました✨



セミナー後のランチ会
母はいろんな思いを抱えていたようで
私の知らない話がいっぱい聞けた
喜怒哀楽
いろんな感情が溢れました



新しいことにチャレンジする母
とってもいい顔をしてましたおねがい




どう変わっていくのか
とっても楽しみです♪



私も更に断捨離進めますウインク