断捨離®️提唱者やましたひでこ公認
断捨離®️トレーナーこばやしりえさん企画

断捨離登山に参加しています!


22日目 移動収納車庫

だいぶ遅れをとってますが苦笑
ここから頑張りまーす!

移動収納車庫って何??

そんな便利なものがあるのかしら~
と思いながらブログ読んでいました

<車のトランク>
だったんですねえ゛!


目から鱗!!
車のトランクって収納なんですね

収納の一部と考えたことがなかったので
とっても驚きでした


ということは
収納スペースが増えるキラキラキラキラ
なーんて思ってしまった私苦笑



で、何積むの?
入れるもの…

特にないな~(笑)




それに積み込むと燃費悪くなるし…



我が家では
トランクは収納と考える必要性なしですねらぶ②




新しい発見ができたことに感謝heart+kira*




では~ばいばい