とび森 | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

とびだせどうぶつの森大好きな夢子。

やり込み方異常wwwwと言われるほど、大好きだったとび森から

ポケットキャンプ!というアプリでとび森登場!

やらない理由がみつからないんですけどwwwww(大笑)

ってことで、もちろん早速ダウンdeロード。

 

まだ1日しかやり込んでいないのですけど。

 

本家とび森がやりたくなってくるぅ。。。。。ウズウズ

 

でも、そうね。うん。楽しい。

でも、そうね。そりゃ。とび森のほうが好き。(DS版)

でも、音とか登場人物(動物)とか一緒だから、それはそれは萌えるね。

とび森ファンにはたまらない!

連れて歩けるとび森。いつもそこにとび森。

そんなクレイジーなファン(夢子)にはちょうどいいアプリです♪

 

嬉しいのは、お友だちと繋がれるところかな。

きっとここに数字のID乗せると削除されちゃうんかな?

でもまぁ、手が空いたときにやってみまっす♪

 

 

そういや、よく抗がん剤点滴の4時間のおともに、とび森やってたなぁ~~~~♬

あのころは、随分ととび森に救われた~。

すっごくやり込んでただけに、

息子に一度貸してやったら・・・・

 

 

めっちゃ植えてたバラとか、ダッシュしたのか、蹴散らされてなくなってたり・・・・

家具はめちゃくちゃに配置されたり・・・

村のアチコチに家具とかアイテムをばらまいてやがって、

拾っては片づけにいくほうが時間がかかるわ・・・・・(ゼエハァ・・・・)

ってなって、一気にやる気うせて、

「もういいよ・・・・好きにして・・・・・」

って言うたが最後・・・・ヤツもうんざりしてしまうほど散らかしやがって、

最終的に私、ゼロからスタートしたかんね・・・

 

ちなみにそのゼロから再出発を3回ぐらいしてきたかんね。(目を離したすきにやられてる)

 

でさ、大変だから、ハッピーホームデザイナーってソフトが発売されて。

それはただひたっすら、お気に召すお家を作りこんでいくだけのゲームで、

とび森と同じデザインだから、超楽しかったのだ!

 

しかーーーっし!

 

ある日、スイッチを入れたら・・・・

 

 

「・・・・もう、これ、いらないわ。」

 

 

と口にしてたからね。

 

 

あんの野郎wwww(激怒)

(王子も数年でこういう存在っすわ)

 

 

平和が一番。

平和なアプリが好き。

脱出ゲームも好き。

頭使う系好き。

 

頭使うといえば、

ケモブレイン、みんな平気?

夢子は何回も書いてるけど、ほんっとにひどいのねのねのね!

ケモのせいだけじゃないのかもだけど、

ホルモン治療のせいもあるのかもだけど、

認知障害がひどくって、自分でもひくぐらいひどいのねのねのね!!!!

 

だから、計算とか、記憶とか、そういう系のアプリをしてみるのもいい脳トレになっていいよね。

やっぱり筋力と同じで、動かさないととことん落ちていくよね。

だけど、動かそうと思うのに、動きを止めてるミラクルがあるのが「認知障害」だから、

自分で制御できないところでもあるから困ってるわけで。

 

研究を急いでいるという情報がアップされるたびに、

「はやくしとくれ~~~~」と思うけれど、

「ガンが治る」ということのほうを早くしてくれたらいいので、

それに比べたら後回しで全然問題ないっす!

って思う程度のことになる。

 

でも、比較する相手がなければ、

この障害は、生活をかなり苦しめていると思うー!

 

そんなことと同じように、胸が無い!とかでさえ、

命と比較して、騒ぐ気にもならんだけでさ、

よくよくよくよく考えてみたら、とんでもないことだよね。

 

なんか受け入れてるんだなと、

すっかり、この身体で生きれてるんだなと、

自分でも今驚いているところだよ!

 

 

とび森でもして、またもうすぐある骨シンチに備えるとするよ。

夢子の闘病にいつもとび森あり!ありがてぇーーー!!!!!!