あたしの一日は無駄なことばっかりよ | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

・・・・!!!!



寝とったし(爆)




おはこんちは~。


子供を送り出し、下の娘は自転車で幼稚園へ送り届け、

鼻の下から汗が止まった頃、二階にこもる。

二階に夢子のお仕事場ができたのら。

今日は定規片手にセンチメートルを測ってメモメモ。

メモメモ・・・メモメ・・・メモ・・・・メ・・・・



突然眠気。 (お前はのび太か)


負けるな!(天使)夢子ガンバレ!(天使)

寝ろ~寝てしまえよ~~(悪魔)ひ~ひひひひひひ~(悪魔)

ダメよ!ダメダメッ!(天使)みんなが待ってるのよ!(天使)

待ってねぇよー大丈夫だよ~寝て全然平気だってばー(悪魔)

え?そうなの?(天使)そうだよ~(悪魔)

じゃぁ、チョットだけならいいかしらね。(天使)そだよ~ん(悪魔)



クルッ ドササーーーッ!!!(2段ベッドの下にベリーロールで飛び込む)



zzzz (秒速)


眠る瞬間なんぞ、(もしも目覚めて放射線の時間超えててもいい。もうそうなったらそのときはそのときよ・・・・おやす・・・zzz)くらいの気持ちだったのだ。



それなのに・・・




パチッ (覚)


(あ~~~オチッコ漏れそう~・・・・)



11:40 a.m.




アタシってほんっと素敵ね(爆)



理想的な目覚め。

信じられないくらいのお小水がおトイレで出る。

むくみも取れた気がする。


ホラ。寝てよかった~。(ポジティブ)



で、軽く明太子でごはんかきこんで、

今からシャワシャワーしてから放射線レベル3の舞台へいざ!

ってところでコレ書いてる私ってどう?(爆)



寝てたってことを書くだけにこれだけの行数と時間を使ってしまって

ほんまに書きたかったことに到達する前にシャワシャワの時間がやってきてしまっただよ!!!!!!




くそぅ!




夢子のおしゃべり!!!




でもスキよーーー!!!




じゃ、今日も放射線でビームされてくるわ!



よし。では。シャワってくる。