初!カット! | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。



もっさもさのモサい親父から、
イケてる(?)プロレスラーに変身♪



カリスマ(美容師くん)によると、
『後頭部がもう少し伸びたら完璧!』
とな!

個人的には全然脱!できるのに、
王子が

『カワイイ♡でもまだお友達の前ではみんながどうしてなの?ハゲてたの?って聞くだろうし、みんなびっくりしちゃうからやめたほうがいいよ!』by6歳なりたてホヤホヤ王子


と大人な気遣いをするので、
周囲のことを考えて、乙女なウィッグをかぶることに。(笑)

でも、カット後のウィッグのおさまりのいいこと!!!!完全フィット!!!!なにこれ!(嬉)

真夏にはカワイイ♡ツィギーみたいなショートな女子になれそうかな?!

続々と同期な仲間たちが初!カット!を終えて、続々と脱ヅラ宣言したり、プチ脱ヅラ(時と場合によりけり)してるのを見かけては、本当に嬉しい♪

夢子は人一倍の速度で伸びる髪の毛を眺めながら、

『痩せたら切る』

と思ってたら、一向に痩せんくって、
今度はスーパーサイヤ人みたいになり、
おいおいおいおい、昔のXのTOSHIみたいになるぞってくらい逆立ち始め、

ツルっぱのことを思たら、こんなんロングやで!!とワーワー騒ぎ、

デブやわ、髪の毛逆立っとるわ、

美容院にも行くに行けんことになって。。。

みんなのブログ眺めながら、親指カミカミしながら、どうにもならん髪の毛に半泣きになり、見兼ねて夫さんが夫さんの親友が美容師くんなので、家に来てもらってカットしてもらったーーーという!!!

ほんと、助かった(╥ω╥`)

夢子もさ、もう、普段は脱ヅラで過せるよー。
これなら宅配便も出れるね。

あーん。超嬉しい!

今から抜ける皆も、
治療中の皆も、
生え揃い待ちの皆も、
また必ず!!!!


夢子もやっと下のまつげも生えそろったよー!