氷上の妖精たちブラボーー! | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。



クンカクンカ・・・・






おはYOーーーー!!

寒すぎて4時に目が覚めちまった夢子だYO。

こんなに分厚い脂肪ジャケッツ羽織ってるってのに、なんの役にも立たないなんて!!!クソッタレ!なんのための脂肪なんだっ!余分でしかないわ!痩せてやる!!!!(・・・えーイイカラヤセロッテ。)



しっかし真央ちゃんすごいねーーーーー!!!♪♪

泣いたわーーーーー(感動)

真央ちゃんの涙と久々に見た真央ちゃんスマイルでこっちまで号泣w

メダルの存在がどうでもいいほど素晴らしかったよね!


アスリートの人たちって、必ず『気持ちを切り替えて』って言葉を出されるけれど、

言葉で言うより実際これってすっごい難しいことだと思う。

どういう精神力?って尊敬する。

現に私もなかなか頭でわかっていても気持ちって切り替わらないもんね。

でも、その勇気をもらったような気がしたよ!

有言実行って素敵!

自分のために真央ちゃんも頑張ったんだよね!天国のお母様も、すぐそばで拍手されてたと思ったよ!!!!!!


鈴木選手も村上選手も本当に素晴らしかったYO!

日本代表ってプレッシャーを背負いつつ、もちろんメダルを狙って出場してるわけだから、悔しい気持ちもあるだろうけれど、

感動をありがとーーーだ!

日本人のスケートって、ほんと妖精みたいだよね^^


朝からいいもの見せてもらったし、私も今日は家事と育児に精を出そう♪










今日も夢子のブログへの応援クリックもよろしくおねがいします☆

↓ ↓  ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村