アンドロイドアプリの不調? | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

まずお詫び☆


ソ○ちゃんも同じ現象をいつも訴えていたのだけど、

夢子もアンドロイド携帯から閲覧投稿してたんだけどね、

最近超絶不調じゃない?

コメント残そうと思ったら『ログイン画面』になり、ログインしろって言われるのよ。ログインしてたからここが見れたっていうのに????


あとさ、アメンバー限定記事しか書かないトモダチたちのブログに新着情報が届くと、タイトルクリックして読みにお邪魔してるわけなんだけどね、クリックしたら『アメンバー限定記事です。』って画面になるのよ。で、「わかっとるわバカヤローが。」ってなってよく見ると、『あなたはすでにアメンバーです』って書いてあるわけ。

支離滅裂っ!!!!


で、コメント書いて「投稿」ボタン押したら「ログインせぇ言うとるやろがぃw」ってまたなって・・・・イッラーーってくるけどID入力してログインしたらコメント消えてたりwww



で、せめて「いいね!」だけ押すぞーって思ったら、ある人のところでは「いいね!」ボタンを押すと「ログインせぇやwww」って画面に飛ばされたり、もーーーほんっとに何もできないのよw


何回も何回も自分のIDをいちいち入力してるのが煩わしくなり、

途中で諦めちゃうことしばしば。


よって格段記事のテンポが落ちたし、投稿数が激減してるw

PCを開けられた夜はこうやって書けるのだけど。


いただいたコメントのお返事も遅くなるばかり。


なーのーで。


しばらくコメント欄を閉じさせてくださいなー(涙)

コメントいただいてるのになかなかお返事もできず、とにもかくにも申し訳なくってw

どーーっしても意見求む!というときにはコメント欄を解放させてもらうという自己都合ブログw


アメブロ好きだけど、こういうストレスは昔っから一番多いブログだよねw


そんなわけで寂しくなりますが、夢子が頑張ってお邪魔しまっす^^

ブログ開設されてないオトモダチは何かあればいつでもメッセージくださーい!!!







さて。明日朝9:30から歯医者予約取れたよーん。

ゴリッ  ボキッ  スポッ


ってやってもらってくるわー。


また報告しまっす!