出た!出た! からの 心配を気にしない方法模索なぅ | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。

最近王子と姫さまが少しず~~つ寝る時間が早くなっていて、

20時半になると二人ともおねむな様子。

ラッキー。一人時間いっぱい♪








で、一緒に寝てしまう夢子です。




本日、ピンクの小粒という名の人体破壊兵器にて

無事、ウンチョスを出産しました!!!!!(感動)

いつからって、かれこれ2週間、一度もスッキリしたことがなく、

出ても「私はウザギかw」「わしゃウズラかw」という日々。

今日は久々に、自分が人間だということを思い出せる日になりました感激。アリガトー

便器の許容範囲ギリ。人生でこんだけ一気に出たの、過去のベスト3に入るかも。(知らんがな)


で、調子に乗って食べてます。

駄目なやつ。

そこんとこ変化ないのが悲しい。



あさっては久々の検診。

白血球低かったらまたあの高価なグラン注射せなあかんわけですね。

そしてその夜は副作用で、腰と背骨の激痛に泣くと。

(私はグランの副作用がほとんど出るタイプでしたので・・・)←みんなが出るわけじゃない。

なので、今からバナナとキウイを食べて白血球応援隊にならねばです。


そして久々に検査していただけます。

抗がん剤投与後初!!抗がん剤効果あったかどうかが知れる。

これ、ドキドキします・・・。

先生が『二回目投与したら、自分でも確実に違いが分かると思うよ。』って言うてたんだが、



やばい。全然わかんない。・・・げっそり


ってことで、今心臓から口が出てきそう(おかしいおかしい)。なくらいドキドキしてます。(かなりのドキドキ感)


便秘のことばっかり気になって。

胸がどうとか、気にしてみたら、『まだ痛むときがあるんですけど。』ってことがイヤすぎる。

私の4cmしこりちゃんは、大きくなってるんじゃないかとか、

急に心配になるなぁー。もー。精神衛生上まったくよろしくない時間だよ。


検査って、現実知れて嬉しい気持ち50%、

現実が想像より悪いことがありえる不安50%。

でも、後者は心を100%占領するのは簡単だから、不安は1%でも存在しちゃいけない!

苦しくなるだけなのだ。


しかし!不安0%なんて、まぁ、人生にありえないよね。

人間の心で何も心配しないで生きてることって、ありえるかい(==)??

上手に付き合うヒントはどこにあるのか、色々探って上手に生きてみなくっちゃなー。



早くも梅雨入り。雨降りダイスキな夢子は、しとしと降る雨音を網戸越しに聞くのが超好き!

ザーーーーって雨音は、返って静寂を増すから尚更落ち着く。

梅雨は家の中にいるぶんにはダイスキ♪


でも・・・夏に切り替わるときのあのドンガラガッシャーーン!!!な激しい空が恐怖!!

雷恐怖症(過去にトラウマあり)なので、あれが怖いなー。

夏までのしばしの静寂。

恵みの雨。

楽しもうっと♪


早速家庭菜園、水やり当番お休み連発だよ(笑)



(小さくガッツポーズとか)



気にしないで過ごす方法を今日もくだらないこと書きながら模索中☆

お腹スッキリして幸せーってことだけは今日イチのハッピー☆

















にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 応援クリックお願いします^^