みなさま、おはようございます!

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

片付けの伝道師
安東英子先生認定
​美しい暮らしの
空間アドバイザー
秋吉 直美です

 

 

活動範囲
九州全県及び山口県
 
クローバー
 

 

アドバイザー育成セミナーの

日程が決まりました。
①10/14(土) ②10/15(日)

 ③10/21(土) ④10/22(日)

 

安東流で一緒に

お片付けの現場へ行きませんか?

 

 ハートここから本文です

 

我が家の冷蔵庫買い替えのお話しです

 

前回はこちら下矢印

 『②冷蔵庫の買い替え』みなさま、おはようございます!更新が無い日もご訪問いただきありがとうございます。 片付けの伝道師安東英子先生認定​美しい暮らしの空間アドバイザー秋吉 直美で…リンクameblo.jp

 

 

 

新しく買い替えて大満足ですが

一点だけ不満が…。

 

 前回の記事に貼った写真でいうと

☝️のマークの箇所です。

ドアポケット部分です。

アップはこちら👇



「☝️」の箇所にはフリーポケット

という名のトレイがあったのですが

このトレイをセットしたままだと

上段はギリ350ml缶が置けない感じ、

下段は350ml缶は到底置けない高さ。

※下段は卵ケースを使う想定の模様でして

ヤクルトならば置けますよ指差し

そして私はドアポケットに卵は保管しません。


 何を置く想定なのか謎なのですが、

トレイを外してもトレイセットのための

出っ張りが私には要らんとです悲しい

せめて可動にしていただけてたら…。


置きたい調味料は全然置けないし、

 私には使いづらい💦

と早々に撤去しました。


ただ、私の食材事情?の変化に伴い

トレイを使用する可能性が

ゼロでは無いかもしれないとして

念のため保管してます。

 

 ここまでずっとケチをつけてきましたが

大満足に変わりはありません。

良き相棒として長く働いてもらうべく

新旧の取扱説明書を差し替えます。


以上、冷蔵庫の買い替えでした。



 

水・土の朝6:00にブログを定期更新しています。

またのご訪問をお待ちしております。

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金 

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

 

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから