みなさま、おはようございます!

更新が無い日もご訪問いただき

ありがとうございます。

 

片付けの伝道師
安東英子先生認定
​美しい暮らしの
空間アドバイザー
秋吉 直美です

 

 

活動範囲
九州全県及び山口県
 
クローバー
 

 

アドバイザー育成セミナーの

日程が決まりました。
①10/14(土) ②10/15(日)

 ③10/21(土) ④10/22(日)

 

安東流で一緒に

お片付けの現場へ行きませんか?

 

 ハートここから本文です

 

我が家の冷蔵庫買い替えのお話しです

 

前回はこちら下矢印

 

 

 

国内A社の冷蔵庫に決定購入から

約一週間後に配達予定となりました。

 

折り畳み保冷バッグも知人にお借りします。

実物見るとなかなか大きい!

そんなに頑張って消費しなくても

なんとかイケるかも?

と悪魔の囁き👿

 

少し前から壊れたときが怖くて

冷凍庫を満タンにしないように

していましたが写真が無いあせる

 

冷蔵庫配達3日前の時点

ありのままで失礼します

各種調味料、ジャムに梅干し他

牛乳、卵やチーズにお米。

 

もはや野菜室では無いような…

卵と牛乳、梨に冷凍パンと冷凍ご飯は

全部食べる予定。

 

小分けの肉類、野菜、お弁当おかずと

細々と残っていますが

なんとなく目処がたってきた?

写真の見た目より実際は

すかすかに感じます。

 

番外ダウン

残り僅かのお味噌はケースが邪魔💦

味噌玉へ姿を変更します。

下のアイスクリームは私の胃袋へlet's go♬

 

前日には保冷剤を冷凍庫で

冷やして当日に備える予定です。

 

因みに当日ギリギリまで

🔌は抜かなくてOKです!

 

以下、日立さんの冷蔵庫入れ替え時について

詳しく記載されているのでご参考まで。

 

 

 

あともう少し!

頑張れ私←食べるだけですがよだれ

 

 

ー続きますー

 

水・土の朝6:00にブログを定期更新しています。

またのご訪問をお待ちしております。

クローバー

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

【活動範囲】

九州・山口

※その他の地域方もご相談ください!

(遠方の方は交通費・宿泊費がかかります。)

 

【料金】

アドバイス&ルームメイク

1時間 ¥6,600(税込) + 交通費実費

 

 

※詳しい内容はこちらをご覧ください。

★料金 

★お申込みの流れ

★お片付けコース一覧

★秋吉 直美へのお問合せ・お申込み

 

 

安東英子先生のYouTube

毎日新しい動画をアップされているので

是非ご視聴くださいませ!

ヒントが盛り沢山です!?

 

安東先生のブログはこちらから

 

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから