​どっちに行く?




認知症グループホームで働く

占いもできる

介護福祉士の純です😊





コーチングをされている

りえさんの

グループコーチングを受けています



その

りえさんがゴールデンウィーク企画

《川べり相談室》

開催されていました

(今は終了しています)

あっこの相談者恥ずかしながら私です。ハイ

↓↓↓



なんかね


懐が深いのです



一言一言に愛と重みが

溢れています



そして

嘘がつけない

誠実さ



色々と経験を重ねてこられたであろう

深み



時折みることのできる

お茶目さ↓

(これ↑大笑いネタ。

コーヒー飲みながらの閲覧注意です!

吹き出します!!私出てきます笑)



はんなりさ

(はんなりさってなにさ笑)




〜《川べり相談室》ブログより抜粋〜



実ははじめは、もっともらしい返答を

書いていたんです。

でも「なんだかウソくさい」と(;'∀')

いや、ウソじゃないけど

私にとってリアリティがないというか

どっかから取ってつけたような感覚で

なんか違う…でした。




言わなければわからないであろう

その言葉を


きちんと紡いで

相手に向き合うりえさんの


そんなところに惹かれて

現在グループコーチング受けています




質問と回答を全文読んでみてくださいね↓

うんうん

わかる〜〜〜〜だから





今回の企画とは別に

参加している

グループコーチングは

同じ船に乗った仲間と

一緒に旅する1年間

(実際に船に乗るわけではありません笑)



コーチングということさえも

よくわからないまま

乗船(参加)しました



懐の深いりえさんの船頭(先導)で

新たな目的地に

たどり着く喜びを

みんなで味わいたいと思います



りえさんのグループコーチングのブログ







わたしの自己紹介

〜四柱推命を添えて〜


その1〜自分を四柱推命鑑定してみるきっかけ〜

その2〜前置き〜

その3〜私の本質と他の私〜

その4〜結婚前〜

その5〜結婚してから〜

その6〜10年前から現在〜