鉄鉄鉄 | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは。
key.白井です


鉄道が好きな男の子、きっと多いよね。

私もここちよの鉄道担当としておさえておかなきゃと思い、この間の休みは山梨へ向かいましたよ。

$ここちよのブログ



新作、甲斐駒ケ岳をバックに桃畑をゆく、115系電車!
実はオッサンが桃の木の所で二人カメラを構えていて、思いっきり入ってしまったのでフォトショでご退場いただきました。。凡ミス?

$ここちよのブログ

$ここちよのブログ



桃やら菜の花やら富士山やら、ゴロゴロ写ってまるで桃源郷、もはやデザートどころかフルコースの気分でした。


そして
桃畑の後には。。。


来たーっ!
高崎線211系の、廃車回送列車!

$ここちよのブログ

いままでなかなかタイミングが合わず、全く撮れていなかったのですが、思わぬ収穫!
えへへ❤

以上、人のブログを勝手に改造してお送りした、白井の趣味のブログでした!

P.S.・・・今年も写真展、やるかもしれません!