甘甘甘 | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは。
vo.奈津美です


甘いものが好きな女の子、きっと多いよね。

私もここちよの女担当としておさえておかなきゃと思い、早速仕事帰りにスタバへ向かいましたよ。

photo:01


新作、なんちゃらフラペチーノ!
名前は忘れました。。ティラミス?

クッキーやらクリームチーズやらゴロゴロ入っててまるでパフェ、もはや飲み物ではなくデザートでした。


そして
フラペチーノの後には。。。
photo:02


えへへ❤

28日、まんまるになってたらごめんなさい( 。-_-。 )