おはようにっぽん | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

おはようございます。

健全な時間にお送りする桜井奈津美のおはようブログですよ( ´ ▽ ` )ノ


今日は雨だね、朝揺れたね。。
珍しく目を覚ましちゃった。
最初自分が震えてるのかと思って、これはいよいよ私も末期なのかと焦ったよ。



最近の私は、今後のライブに向けて曲をモリモリ書いてます。
ポンポン曲が生まれる時期って不思議とあるんだよね。逆に、ずっとピアノの前に座っていても出てこない日もある。
メンバーに聴かせるのが楽しみニコニコ早く会いたいなあ

いい形になって皆さんの耳に届けられますように!



そうそう、19日のライブは撮影なしになりましたひらめき電球


4/14馬車道ストリートパフォーマンスライブ、遊びにきてね( ´ ▽ ` )ノ冷やかしも歓迎?!


では、今日も一日楽しくがんばりましょうドキドキ
みんなにとって素敵な一日になりますように!いや、きっとそうなるよ。

vo.奈津美


追記:
今日はホワイトデーってやつか!おおお!ホワイトチョコかアイス、絶賛受付中です(365日)!