馬車道ショートパフォーマンスライブ 出演します! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは!
key担当、白井です!

来週火曜日はここちよ、藤が丘Tea Dropにてライブです◎

で。
横浜在住のここちよファンの方、いらっしゃいませんか?笑

馬車道ショートパフォーマンスライブ」への出演が決定しました。

4/14、日曜日のお昼頃です!
詳細は横浜関内ホール公式ホームページよりご覧下さい。

現在諸々打ち合わせ中です。どうぞお楽しみに!

せっかくブログを書いたので、ついでにこの時間に見ちゃいけない画像を。


$ここちよのブログ

おいしそうでしょう!?
先日食べに行った、白井の地元近くの、新小岩にある「麺屋 一燈」のつけ麺です。

地元では結構有名なお店で、どんなに空いてる時に行っても30分は並びます汗

しかしこれがまたおいしいんだなー!!
人気店なもので忙し過ぎて、時々店員さんが焦ってピリピリしてます。笑
が、それも一つのスパイスということで・・・。笑

今後のライブは・・・

3/19 藤が丘Tea drop
3/24 弓町教会
(普通のライブではなく礼拝での演奏ですので、詳細希望の方は直接メッセージにてお問い合わせ下さい。)
4/14 馬車道ショートパフォーマンスライブ
4/28 綱島FATMAM

です!
今までのスローペースが信じられん程のライブ量・・・笑 楽しみです!

なお、3/19のライブでは撮影隊が入りますので、ご了承下さい。
(あれ、ライブでは入らないんだっけ?笑)

まぁ、なぜかって!?
それは続報をお楽しみに。
色々進展してきてるここちよです!!