20130224西荻窪ターニング | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

日曜は西荻窪ターニングでライブでした。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


西荻窪に前入りしたたっぺぇ
photo:01


こう見えてやる気まんまんです


この日はこれしか写真撮ってなかった。。笑


ライブを無事終え、課題や反省点も多々あったけど今は達成感や喜びで胸がいっぱい。


手売りのCD「ハンドメイド1」は完売、「ハンドメイド2」もほぼ完売でした!どうしようもないくらい嬉しかったよー。。( ;▽ ;)ノ本当にありがとうありがとう
1が足りなくなり、買おうとしてくださった方には大変ご迷惑をおかけしましたしょぼん


来月は新しいCDの録音とPVの撮影などでライブはお休みなのです(。-_-。)
その代わり四月はたくさんライブできるといいな❤


これからもここちよにお付き合いください、行って良かったと思えるライブを目指して更に精進しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

vo.奈津美