2/24 ライブ詳細情報です! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは!
key.担当しらいです。

先日のなっちゃんのバレンタインの記事、みなさまご覧になりましたか得意げ??

何がビックリってここちよでは絶対に見られないスーパーシリアスななっちゃんを見られたことですね。笑
いや、ここちよはいつでも真剣ですよ!!笑

そんなこんなで、2/24のライブの詳細をお知らせ致します。
遅くなってしまい、申し訳ありません。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

□2013年2月24日(日)13:00~
ここちよの出番は14:15~予定
  
□場所:西荻窪ライブハウス「ターニング」
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/
 ※JR中央線・総武線 西荻窪駅

北口から徒歩約2~3分です。

□入場料  ¥無料

(投げ銭方式/会場内で宜しければカンパをお願いできればと思います。)
 ※ドリンク¥600別途


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

当日はご厚意でリーフレットが付きます。
こちらもどうぞお楽しみに!

ちなみにバレンタインにたっぺが帰国してきました!!
次回リハで感動の再会(予定)です。
一ヶ月経った間に、彼の車は不調になってしまった模様。笑
そりゃあ一月も寝かせたらねえ・・・

こちらも楽しみです!