昨日は… | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんにちは流れ星
しらいです。

ただいま電車でOYAMADAへ向かっております。笑
乗り換え案内間違っててまた遅刻だよ…(なんか節電ダイヤになってなかったっぽい)
準特急で巻き返しを図っております。笑

さて、昨日はなっちゃんもちらっと匂わせておりましたが、
nozomiさんのライブのサポートで、代官山NOMADに出演してきました◎

なかなかいい雰囲気のライブハウスでした虹

nozomiさんの曲も素敵で、とても楽しいライブでしたよ◎

ここちよも負けてられんな!

写真はnozomiさんと晴れ
ありがとうございました♫

photo:01