2011年後半戦突入 | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

ここちよのブログ-110621_065942.jpg

悲喜交々
(悲しみや喜びを代わる代わる味わうこと。)


イケッチと会話してる時に悲喜こもごもって普通に使ったら
「何それ」
と言われ、衝撃をうけたサクッチでした。




そうそう、仕事の都合で(あ、一応働いてます)先月からパスモをオートチャージ機能のに変えたんだけど

すごくいい!
チャージしなくて済むって便利!


ただ、請求が怖い。


結構なペースで勝手にチャージされるから、快適さにうっとりしながらもびくびくしとります。



びくびくと言えば、今どこもかしこもセール中じゃない。


私、趣味散財じゃない。
歩く無駄遣いじゃない。
(ここで優しくツッコミいれてね)


だから身を滅ぼさないように、財布の紐をしめなきゃと身構えようとしてる所存です。

結局身構えようとしてるだけで出来てないんだけどね
てへ!




梅雨だねー。紫陽花だねー。
みんな、熱中症には気を付けてね。


そろそろうちの白井さんですかね。美容院から応援してるよう!

奈津美