カンボジア旅行・前泊 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

セントレア9:30発なので前泊しました。

 

前泊の時はセントレアコンフォートホテル中部国際空港に泊まっています。

セントレア直結でパイロットや客室乗務員も泊まるホテルです。

 

いつものようにチェックインしてお部屋に・・

2階のお部屋でした。

 

 

・・・部屋がものすごく臭いんです。

雑巾を絞ってそのままにしておいたような臭い。

エレベーターを降りた時から異臭がしていて嫌だなぁと思っていて、部屋に入った途端嫌な予感的中です。

 

あまりに臭いので窓を開けようとしましたが、窓はあかず・・

で・・・

窓辺にこんなものが置いてありました。

前のお客が置いて行った?烏龍茶。

ただの烏龍茶なのか危険なものなのかわからずだったので触りませんでした。

 

臭くて息が詰まりそう・・

浴室を開けたら、さらに臭さがボワ〜

こんなお風呂になんて入れません。

これ以上ここにいたら死んでしまうわな・・・

で、すぐフロントに電話しお部屋チェンジのお願いをしました。

怪しい飲み物もあるし・・

 

臭いお部屋の中でスタッフが来るまで待てないのでドアを開けて廊下で待つことにしました。

 

私の予想ですが、このフロアーは過去は喫煙ルームだったのではと思います。

2階だから湿気もすごかったのかなぁ。

 

スタッフがやっと来てくれて、チェンジした7階のお部屋に移動。

 

エレベーター降りてからの空気が違う〜

息ができる〜

 

浴室も臭くない(普通の空気)

 

今まで数回泊まりましたが、こんなことは初めてでした。

あんな臭い部屋でも我慢して泊まる人いるんだろうか・・

旅行へ行く前に雑菌で体が悪くなりそう滝汗

 

夕飯はセントレア内のフードコートで「台湾ラーメン」をたべました。

かなり好きなお味♪

1000円くらいでした。

 

翌朝はホテルで朝食です。

 

どこにでもある普通のビュッフェ。

前の方がもう少し種類もあり、美味しかったような・・

 

スムージーでも飲もうかとグラスを持ったら、これラベルが違うがな(笑)

 

 

 

 

ま、細かいことは気にせずで爆  笑