カンボジアから帰国しました | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

行く前まで心配事が勃発の旅でしたが、無事に帰国しました。

ツアー客は私たちだけ・・

なのでガイドさんは独り占め状態でした♪

 

二人だけなら・・ビザは現地で取ればよかったわ・・・

事前に取ったビザ代18000円が惜しい気持ちになってしまいました爆  笑

まぁ、これは後になってからわかったことですから仕方ないことですよね。

 

結果からしたら全てOKな旅となりました。

他のお客がいないから忙しくないし、写真もゆっくり撮れましたし、予定にないところも寄ってもらえて思い出深い旅行になりました。

 

毎日2万歩以上歩いていましたが、それを上回るほどの食事量で、体重4キロオーバー・・・

 

今からジムで泳いでこようかと思います。

 

思い出記憶が消えないうちにブログに残そう♪