沖縄旅行 出発編 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

セントレアから那覇へ!

 

チエックインした後、プライオリティパスを使って腹ごしらえしました。

ちょっと遠いけど、このレストランが好きなので今回も行きました。

 

フライトパーク内を眺めながら

 

ノンアルコールビールです。

 

今回の注文は

 

 

前回も今回も安定な美味しさです。

支払い金額なし^^

 

まだ時間がある・・

なので手持ちのカードで入れるラウンジへ移動しました。

1と2があり、飲み物の種類とナッツが少し違います。

この時は2の方に入りました。

 

ちょっとジュースを飲んでから搭乗ゲートに移動。

カラフルな飛行機が目に入りました。

何のキャラクターなんでしょう?

 

いよいよ沖縄へ出発

 

座席狭い・・・

リクエストしないで取ったので真ん中だ・・

外れ席です。

2時間半弱なので我慢できる範囲ですけどね。

 

すぐ靴を脱ぐ爆  笑