函館 最終日/空港 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

函館国際ホテル前からバスに乗り函館空港に向かいました。

 

最後の函館ラーメンを食べます。

ラーメン食べ納めです。

 

一瞬、醤油ラーメンが頭をよぎりましたが、函館にいるのだから塩ラーメンでしょ、と思い直して塩ラーメンを注文しました。

 

超アッサリ、フツーの塩ラーメンでした。

ごちそうさまでした♪

 

 

ちょっと空港をプラプラしました。

美鈴のソフトクリームが目に入りました。

函館で有名な美鈴♪

私が住んでいる県にはないので、食べるチャンスは今しかありません。

バニラが苦手なのですが北海道のバニラはOKなのです。

美鈴コーヒーだからコーヒーにすればよかった爆  笑

 

今回の旅行でソフトクリームをいくつか食べましたが、どれも固めな感じがしました。

なのですぐに崩れませんラブラブ

甘すぎずのさっぱり感が好きです。

 

美鈴ガチャガありました。

きっと美鈴ガチャは函館にしかないと思い、記念に回してみました。

看板以外のが出ますようにと祈りつつ・・

ソフトクリームが出たらいいなぁ。

出たのは

あら、残念・・

 

まだ搭乗には時間があります

 

飛行機でもみようと展望デッキへ行きました。

写真を撮っている人が多くいました。

 

私も撮ろう♪

飛行機って大好きです。

 


 

寒くなったので中に入りましたあせる

 

 

可愛いくて笑えます。

 

まだ時間があるのでラウンジに行くことにしました。

 

 

 

函館牛乳の横にある茶色い飲み物・・

 

限定!!!!

この言葉に弱いんですよね・・

 

しっかり飲ませていただきましたゲラゲラ

ヤクルトっぽいような?????

冷えていて美味しかったです。

 

搭乗時間が来たのでゲートに向かいました。

短い旅行でしたがたくさん楽しめました。

 

私は雨女なんです。

旅行中に威力を発揮しなくて良かったです。

でもこうしてちゃんと雨を降らせましたねあせる

 

 

雨女って嫌です・・・

 

旅行で天気予報が良くても、雨を降らせるので荷物の中にレインコートと傘は絶対に持って行きます。

それほどまでに威力が強い雨女なのです・・