都リゾート奥志摩アクアフォレスト | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

伊勢でのホテルは

都リゾート奥志摩アクアフォレスト。

 

6階に泊まりました。

ワンコとも泊まれるホテルのようでした犬

 

 

広々としたロビー

 

お部屋は

さすがおしゃれなお友達が選ぶだけあって

広ーい♪

私はいつも値段とアクセスで選んでしまうので本当に寝るだけの部屋爆  笑

お友達にありがとうですラブ

 

 

 

テラスからの景色

時間があったらお散歩したかったなぁ。

きちんと整備されていて素敵なお庭です。

歩いて海までも行けます。

 

トイレとバスルームが別なのはGOODラブ

 

シャンプー・リンス・ボディソープは花王でした。

化粧水や乳液などのアメニティはありません。

大浴場にはボトルで置いてあります。

 

別料金で素敵なプールを利用できます。

貸し水着もあり。

私は時間がなかったので利用せず・・・

 

食事は朝夕バイキング!

会場はこちら

食券はなく、部屋番号を伝えます

 

 

ナイフとフォークの置き方が変ですがそこは見なかったことで滝汗

 

サザエやアワビやステーキやぶちゅー

それはもう豪華三昧です。

 

そして・・・

ありましたよ、これがデレデレ

伊勢うどん

 

太いガーン

柔らかい・・・

茹ですぎてのびたうどんのような・・

作り方がいけなかったのかなと思って

再度、説明書きをよーくみて作りましたが

結果は同じ・・・ゲッソリ

 

 

 

ホテル内にあるここへも行ってきました。

 

これで星を見ます。

日本に3台しかないそうです。

志摩の星空を楽しみました。

説明もわかりやすく、ずっと見ていたい星空。

北斗七星と春の大三角形も見ることができました。

 

大型望遠鏡で撮った写真。

画像ではわかりにくいですが

ダイヤモンドのようにキラキラ輝いていました。

輝く星を見れてよかったです。

星の名前は・・・忘れてしまいました汗うさぎ

 

また泊まりたいホテルです。

 

 

ちょっとハマった「かつお茶漬け」

家でも作ってみようと思いましたウインク