自分で限界をつくるのはやめよう | いつもの家事が1日10分短くなる!「時短」を叶える整理収納術

いつもの家事が1日10分短くなる!「時短」を叶える整理収納術

片づけられない「困った」を、リフォームと整理収納で解決!
1日10分で暮らしが変わる!
建築士であり、インテリアコーディネーターの立場から、毎日をストレスなく過ごせる暮らし作りをサポートします。

昨日の男子フィギアスケートはすごい試合でしたね。

 

羽生選手と宇野選手の金、銀の演技に釘付けでした。


 

こんにちは。

 

三重の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターのMihoです。

 

 

羽生選手が話した「風になる」ってどんな感じなんだろう。


 

テレビの画面で見てても、演技中の羽生選手は、

 

周りの空気と一体になっているようで、

 

動なのだけど、静かで、流れるような美しい

 

記憶に残る素晴らしい演技でした。

 
 

インタビューでは

 

トップに立ってもおごることなく

 

常に上を上をめざして

 

「いろんな人から学んでいます」というチャンピオン

 

ほんまに22才!?

 

と思うくらい、とても頼もしい日本のエース。

 

海外の試合にも応援に駆けつけるマダム方の気持ちがわかります。

 

これからもますます頑張ってほしいなあ。


 

アスリートから学ぶことは多い。

 

自分で限界をつくるのはやめよう。

 


 

募集中の講座のお知らせ

 

新生活が始まる4月


日常生活で役に立つ

 

はじめての方にむけたEvernote初級講座を鈴鹿で初開催します!

 

毎日の暮らしの中で、いろんな活用ができるEvernote


Evernote興味はあって使ってみたいけれど

 

はじめてなのでわからない・・・

 

そんなあなた

 

どうぞご安心ください。

 

大丈夫です。

 

はじめてEvernoteをつかう方の為の講座

詳細はこちらをどうぞ

 

 http://ameblo.jp/kokochiekurashi/entry-12255381402.html