ホットストーンを使ったAlohaStyleセルフセラピー講座を開催しました | うごける美人塾~更年期からの自分磨きLESSON~

うごける美人塾~更年期からの自分磨きLESSON~

自然体で生きる更年期女性に贈る更年期を穏やかに乗り越え更年期を人生のアップデート期にしていくためのブログです

alohaラブラブ

 

先週末の土曜日に

ホットストーンを使ってできる首肩こり解消の

セルフケアの講座をお届けしました。

 

 

前回に引き続きの方がいらしてくださり

 

 

その中のお一人に、ハワイアンキルトやハワイアンステンシルの

ハンドメイドの達人さんがいらして、

スクール開校のお祝いにと

スクール【OLA】のプレートをプレゼントくださいました。

 

 

 

これがホント可愛いの~

 

 

ホットストーンと一緒に撮ってみました飛び出すハート

 

 

頂いたこちらのプレートは

【OLA】の活動時に持参し

会場に掲げようと思っています。

 

 

 

さて、本題の講座ですが

 

この日は、首肩こり解消がテーマ

 

・ホットストーンとは?

・お家でどうやって温めるの?

・お手入れ方法は?

・ホットストーンでできる首肩こりの解消法

・そもそも首肩こりってなぜ起こるの?

 

 

90分間、盛りだくさんでお届けしました。

 

 

 

 

 

受講者さんから

・帰り道の方の軽いこと!

・帰宅後は眠くて眠くて(笑)リラックスしている感覚がありました

・翌朝の目覚めがスッキリで、スッと起きられました

など、嬉しい報告をいただきました。

 

 

同じ講座を 4月19日に鵠沼海岸で開催する予定です。

 

ハワイの健康法に興味があり、首肩こりに悩んでいらっしゃる方に

お届けできればな~と思っています虹

 

 

 

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました

 

mahalo虹

 

 

 

【aloha styel セルフセラピー講座開催のお知らせ】

★肩首こり・カバ肩解消のポハクセラピー講座を開催します

 

日時:3月18日(土)13時半~15時 

場所:小田急線町田駅 徒歩5分 

ウエルネスビューティサロン町田  (終了しました)

 

【募集中ビックリマーク

日時:4月19日(水)13時半~15時

場所:小田急線鵠沼海岸駅 徒歩10分  

With sea 

 

詳細:こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

施術・レッスンのご予約・お問合せも

お待ちしております

 

詳細 → こちらです