今週は施術三昧♡みなさん本当にありがとう~ | 人生後半もキレイと元気を保つための50歳からの美習慣【美療メソッド】

人生後半もキレイと元気を保つための50歳からの美習慣【美療メソッド】

ボディワーカー歴35年のシバユキ流ボディケアメソッド【美療メソッド】のブログです

施術はじめま~す 

 

の声掛けで手を挙げてくれた人たちに

 

今週は毎日、施術させていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアクラスにスキンケアサポートに施術と

忙しい時間を過ごしているわけだけど

心が満たされているので疲れが全くありません

 

 

目に見えない存在に動かされているような

そんな感覚さえ覚えるのです

 

 

これが貴女の生きる道

 

これが貴女の役割

 

これが貴女が選んできたこと

 

 

そんな風に感じ 毎日がとっても充実しています

 

 

 

 

 

 

わたしは何のために生まれてきたのか?

 

なんてこと、考えたりする人も多いかと思うのですが

(私も時々、そんな部分にアクセスしてみたくなります)

 

 

 

やっていて疲れないこと・・・心身共にです

 

時間を忘れてやってしまうこと・・・ついやってしまうこと

 

 

それが仕事になろうとなるまいと

 

それをやっているとたまらなく楽しいこと

 

 

それって、興味が尽きないということで

 

それは 情熱 というものに変換されていくのだと思う

 

好きこそものの上手なれ

 

ってやつですよ

 

 

だから、それが仕事になれば尚よしですね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

熱い気持ち、それは情熱

 

 

 

熱く語れるものはありますか?

 

 

 

私は、やっぱり人様の体に触れたり、

 

ボディレッスンで、体の声を言葉と動作で伝えたり

 

体と対話する時間がたまらなく幸せで楽しいと感じます

 

 

 

施術三昧というと「疲れるでしょ~」なんていう方がいらっしゃるんですが

 

疲れない

 

むしろ元気になっちゃう(*'▽')

 

これって、持って生まれた才能なんだと思うのですよね

 

 

 

 

ありがたいことに定員5名のところ、11名に方が手を挙げて下さったので

 

再来週の半ばまで施術三昧の幸せな日々が続きます

 

 

 

肌育ホームエステ スキンケアサロンの一角をお借りしています

 

 

 

 

 

施術モデル期間が終了したら

 

通常の料金での施術がスタートします

 

 

 

幸せな時間は自分で創るものだから

 

 

健康美を育んでいきませんか?

 

体の今の声を聞いてみませんか?

 

わたし、翻訳しますんで(笑)

 

 

みたいなね

 

発信を続けていこうと思います

 

 

 

ひと月10名さま限定で 施術の枠を設けます

 

 

 

 

未来の自分が喜ぶ体つくりを 

 

人任せではなく

 

自分の体を育む意志のある方へ

 

届けていけたら嬉しいです

 

 

 

 

次回の募集は6月中旬に

7月施術のご希望者を募ります

メニューやコンタクト方法はブログのバナーよりご覧ください(^.^)/~~~