amaneビジネス交流会と「尖る」思考のオススメ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!



amaneビジネス交流会で、1周年のお祝いをしました!



{6F535458-3AE2-47E6-BF61-05F078E0692F}




久しぶりに、以前ハマっていた
バルーンアートで使う
バルーン🎈さんを登場✨




amaneのビジネス交流会は、毎回、深い内容なのに
とにかく楽しい〜💫




みんな真剣に意見を出し合ったり
シェアし合ってるのに
笑いが絶えない😄😄😄



不思議なamaneビジネス交流会!



すっかり、やみつきです(笑)



今回も、仲間のビジネスのことで、
大盛り上がり!!!




自分らしくとことん輝くには、「尖る」が大切と
いうことで、



好きな〇〇をするのに、尖るためにはどうするか?




みんなで、ある女性のビジネスについて、
とにかく思いつくアイデアを出し合いました。




そうしたら、キターーーーーー!!!
ってな感じの素敵なアイデアが✨✨✨




話し合いの中で、ブランディングプロデューサー、amane主催者の
ささきゆきさんの的確なアドバイスもちょこちょこ入るので、
実現に向けてやることがより明確に!



最後は、みんなでウキウキした気分になりましたとさ😋



「尖る」というと、なにかやり過ぎる?きついイメージもありますが、



今回わかったのは、「尖る」ということは、あるもの、あること、に特化すること!



そして、尖るを考えることで、



新たに「〇〇愛」が生まれる❤️



「尖る」を追求していくことは、自分さえよければいいというよりは、何がみんなにより喜ばれるか???



どうしたら、笑顔になってもらえるか?



というところにも繋がり、
より自分の活動の目的が
鮮明になっていくのだなと✨✨✨



私も、今の内面育成塾を尖らすために
どうしたらよいか、さらに考えています。



更にパワーアップした内面育成塾を
お届けする。



うん、そうしよう!!!