4月14日は特別な記念日に! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


【4月14日は、amane記念日💖】



ちょうど一年前の今日は、
私が、ひょんなご縁から
ささき ゆきさんにお逢いし



新しいプロジェクトのお話を聴いて
興奮した日💃💨💨💨



あれから一年が経ちました。



今は、仲間もでき、毎回、旅行のオプショナルツアー並み、、、



いや、それ以上の楽しい貴重な体験を
させてもらってます😄✨🎡🎢🎠🛸⛩



まあとにかく、楽しくて、おもしろくて
いつも笑いが絶えなくて、



笑いすぎて泣いて
ときどき感動して泣いてと
しょっちゅう涙腺ゆるんでます
🤣🤣🤣



免疫力アップで、若返りしちゃいそうですよ😋




amaneメンバーの個性を活かす場をつくるために、
日頃からあちこち動き回ってくださっている




CooKai株式会社 代表取締役

北林弘行さん



CooKai株式会社 ブランディングプロデューサー

ささきゆきさん



そして、時空を超えて存在している
Ryuta Yamaguchiくん(笑)



主催者のお三方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😌😌😌



{3CB3C627-87EF-4C1A-81BB-9657E901E001}



❣️❣️❣️真ん中の写真が昨年の4月14日



すごい壮大な夢みたいなお話に
(その時はそう感じた)

頭ぱっかーんと
なりながら、食べている。



でも、今、そのお話の中のいろんなことが
進んでいるから、ほんと、びっくり!!!



やっぱり、失敗を恐れず行動することで、
道は開けていくことを目の前で
教えていただいてます!



もはや、失敗はなく、すべては
かけがけのない経験ですね✨✨✨




そして、1番は、何事も楽しむこと〜🌝🌛💫💃💞


{D20EE8E2-30CF-44B5-B3D6-4731EE01CED9}



振り返っても、楽しい思い出がいっぱい✨✨✨



上の大きい写真は、PV撮影の時のもの😄
仮装も気合い入れて(笑)



真ん中は、同じamaneインフルエンサー仲間で
旅✖️モデル✖︎創作活動をする
ほりいみほ ちゃんと、

ほりほりコンビで台湾お茶会をしました🍀
ついでに、一週間で台湾をぐるっと!!!



その右隣のウェディングの写真は、
吉本新喜劇の新婚さん吉田裕さん、前田真希さんと✨
スイスホテルと吉本の春のキャンペーンの
記者会見に招待された時のものです!



1番下の真ん中は、同志社大学商学部の
ゼミ生の方と『シフォン革命』企画を!



こうして、実践の場を与えてくださるから、
私たちも経験、発信、学びと、
充実した日々を過ごしてます💞



ありがたや〜!



🧚🏻‍♀️amaneは、ひとりひとりが自分の魅力に気づき
やりたいことや夢をどんどん叶えていく場所です💫