豆まき!セッション!お誕生日な1日! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨日は、元興寺、節分会の豆まき〜!!!



いろんなお寺の住職さんが応援に!



うん、その中に!!!


{039C3029-F3C0-4DB0-BE8C-0EB5483FDDD0}




せんとくんだぁ!!!!!



{702312F0-2FBD-47E5-A5CC-BCB1A0658F35}




今年も福豆をいただきました! 



ボールは取るの無理だろなぁと思ってたら、
なぜか、一瞬私の前に空間ができて、
そこに落ちて跳ねて私の元に☆



ラッキー(^。^)



{B39D56BC-A424-4A44-BD26-3EAD4257C5DF}



左は、福を呼び込むのが得意な、ときこさん♡
でも、彼女は、日頃から福を与えるマインドも得意だから、
循環してるなって思う(o^^o)



私もいつも何かとお世話になってます!



その後は、お誕生日セッションを受けました。



この日に受けて200%正解!
そんな体験をしました☆
やっぱり起こるべきして起こるぅ。



だからこそ、思考パターンって大切だなとも思う。



クセから抜け出すと身軽になる。



後、心の中の福、鬼とも仲良くなることも♡ 



私の中では、福も鬼も割と仲良くやってくれてます(笑)



そして、FB、メールで、たくさんのお祝いメッセージを
本当にありがとうございます!!!!!



読みながら、胸がいっぱいになりました(T ^ T)



間違いなく、みんなに愛されてますね♡



えっ!勘違い?(笑)



勘違いでもいい!!!

 
私がそう感じたから〜。



年々、力が抜けて、ゆるゆるで、
でも、なんかとっても楽しく生きてます虹



こんな私ですが、
これからも、よろしくお願いします☆



元興寺、柴燈大護摩供の風景!



{0F636183-E303-4105-8B94-CB266ADAD891}




もうすぐ春ですねぇ🎵



{7942810C-6BAD-41D4-AC32-06BB1F5F3873}