前向きになれない、頑張ることがしんどい時にやることは? | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨日は和のカフェ!
今日は、素敵なテラスがあるカフェで
内面育成塾の体験講座☆



{E8846F41-43EA-4EC0-8A22-9F43F094E1F1}

{E2DB4344-C272-4E93-B018-1C4B44583C18}



ジャスミンティーをいただきながら〜♪



さて、心がしんどくなって動けなくなっている人が、


愚痴を言っちゃいけない。
もっと、前向きに考えないと。
もっと、頑張らないと。
もっと、人のために。
もっと、人として成長しないと。



と、考えると、どうなると思いますか?



これって、風邪をひいてる人に運動しなさい!
って、言ってるようなもの。




余計、こじらす。
そんな自分を責め、更に自分が嫌いになる。
と悪循環。



動けない人が、まずやることは、
そういう自分の心の状態を受け入れることから。



少しずつ少しずつ、自分に優し言葉を
かけていくことから。
その方法も具体的に伝えています。



心を育てていくのも、一人一人の心の状態で
お伝えする内容も変わってきます!



内面育成塾で、少人数にこだわるのは、
その方の心の状態に合わせて、
講座を進めていくことができるから。



ビジネス的には。。。だけど(笑)



2月から9.10期、始まります。
11期、数名のみ、募集します!



とりあえず、体験講座に参加してください!



ちなみに、本気で自分と関わる決意がない方は、
お断りする場合もあります(o^^o)



こちらも、全力ですので。



2月の期間限定お得情報

ペアで体験セミナー受講、2人で8000円!
(通常1人5000円)
さらに、今なら30分ミニ講座付き!!!
この機会にお友達などと、是非ー!
2人で学べば気づきも深まります♡



大阪市内、奈良市内、京都市内なら、
出張もOKです!