第8期スタート!頑張る私よりご機嫌な私がいいんだ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


旦那さんが求めてるのも、「ご機嫌な私」
ってことも気づけたのが、大きな収穫です。



第8期、内面育成塾ホーリーバージョンが
スタートしました!!!o(^▽^)o



✨受講後の感想✨


【思っていたより、私は優しい。
繊細で傷つきやすかったからこそ
優しくないと思い込んでいた。


人の言葉に影響を受けて
私はダメだと今まで思っていたけど
いいところも、いっぱい気づかせてもらった。


家事も育児も、まだまだダメって思ってたけど、
旦那さんが求めてるのも、
ご機嫌な私ってことも気づけたのが
大きな収穫です。】



やっぱり、自分で気づくって
ほんと大切ですね!



私は、そのお手伝いを精一杯します!!!



次回は感情編♪



感情は、あなたの大切な心のサインです!



そして、感情のリリースは、
ほんとにほんとに知って欲しい内容なんです!



歪んだ概念が作られないためにも。。。



{B4ADDD96-766F-4E2A-948A-CD4A4263260E}



セッション付きが相変わらず人気です!

内面育成塾体験講座  90分 4000円 

セッション付き内面育成塾体験講座
150分 6000円 (特別価格中)
プチ悩み相談など、なんでも話して下さい。

まずは、空いてる日など、
希望を下記からお知らせくださいね(^。^)