古宮昇先生の講座からの、意外な展開と出逢い! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


昨日は、普段お会いできないような素敵な方々と
充実した実りのある時間を過ごせました☆



まずは、心理学博士、
古宮昇先生の全ての智慧を詰め込んだ
「心理学リーダー養成アカデミー」
の体験講座に参加♪



客員教授として、昨年1年間、ニュージーランドに
行かれてたので、久しぶりにお会いできました☆



{E7BF18E3-C765-4775-9805-F567AEF19495}



{6042C903-048A-45FD-B8A0-2EEF037C8A9F}



そこで、偶然お会いしたメンタル繋がりの
中野 佳代子さん(写真左)と、
一度ゆっくりとお話したくて、



講座後、中野さんが、活躍されている
ヨットハーバーまでついていっちゃいました(=^x^=)



中野さんはヨットレースで海外でも賞をとってる、
すごいかたなんですよ!!!



他にもお話聞くと、あまりにも多才な方で
びっくり!!!



中野さんのヨット仲間の方と、
海辺でまったり。
夕焼けカフェを楽しみました!



温度もちょうどよく、風が気持ちよかったわぁ!



{9CC7EE5D-555C-48AD-B573-4487F17BAECB}



その後は、ワインが美味しいお店で、
某業界では大変有名な方とも
ご一緒させていただきました! 



{B5587FD1-FFC1-4BCE-9B49-26DE6565AE7D}



ご縁ってほんと不思議ですね!
ありがとうございました(^。^)