優木まおみさんを囲んで記念写真!ハッピー! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


実は先月、
ヒューマンアカデミー設立30周年記念の
特別トークショーに
パーソナルカラーのデモモデルとして
参加させていただく機会がありました(*^o^*)



そして、その時のお写真を
いただきましたぁo(^▽^)o



パーソナルカラー診断のデモ中。




{F54A9488-5C6B-455F-9985-C60A050959F1:01}



写真には映ってませんが、
横では、なんと、タレントの優木まおみさんも
見ていらっしゃって、緊張気味~♪



キュートな優木まおみさんのお写真も♡
(掲載OKなものです!)


 
{89C72EE1-34CE-465E-85A4-22A28EC87D76:01}




ほんと近くで見ても、めちゃくちゃ可愛くてキレイな方でした



トークでは、学ばれる姿勢を持ちつつ、その中で自分の感じたことをしっかりと述べられていて、柔らかさの中に芯のある女性だなと感じました!



集合写真までー(≧∇≦)



{21AFBFE9-513B-46A3-93C0-4E19C4F82BDF:01}



私のカラー診断をしてくれたのは、
ヒューマンアカデミー京都校校長



みんなの憧れ



松本奈緒先生♪



カラー&メイクイメージコンサルタント☆
ホリスティックビューティーアドバイザー☆



そして、私とはコミュニケーションプロファイル、
JPPA認定インストラクター仲間です♪



とっても貴重な経験。
緊張したけど、楽しかったぁ!



奈緒さん、改めてありがとうございましたっ☆




{5C33962D-7799-44D1-8AE9-D9094CD3FD07:01}