ネットで完売!絶景手帳、ゲットできたよ!ニヤリ! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


毎月、世界の絶景に逢える手帳、ゲット(*^o^*)




{C13B357E-29EE-4BAA-8AB5-CAFD9B9AAA42:01}



今年はビビッきた手帳を使うぅ!と思いながら、
そのまま時が過ぎて、、、



そうしたら、お友達が紹介していた絶景手帳!



「これだぁ!」と思ったけど、
もう既に時は遅し。。。



ネットや都市部(大阪、京都)の主要店では既に完売!!!



近くのお店にブラウンのみある。という情報を
教えてもらったものの、なんかしっくりこず。



でも、諦めきれず、、、
買える店一覧を元に探したら、あったぁ!



天理のお店に~!



ビバ奈良~(^o^)



もうねぇ、もしゲットできても、お気に入りの色は無理かなぁと思ってたから、



一番欲しかった色のものをゲットでき、
嬉しくてニンマリしてます(笑)



もう一冊の「愛について思うこと」という、
エッセイは、内面育成塾の講座でも
活かせたらなぁて。




天理に来たので、4世紀創建、日本最古の神社の1つ
「石上(いそのかみ)神宮」にお参り。



{35353D6E-2F84-40EC-8D94-2AC31AD96A1E:01}



{94E6D00E-363B-45E3-BCC8-14A2C494C431:01}




17時閉門にギリギリ間に合ったけど、、、



既に一足お先に閉門。。。



チーン。



まあ、奈良あるあるなので、もう少し、余裕を持って行動せよ!という教訓だと思って。



外からと、外の神社でお参りを。



始めて訪れましたが、是非また、ゆっくり
参詣したい神社です。




そして、締めは、
「東来軒」で叉焼チャンポン麺。



{5FF97305-31F1-49BA-8A5F-0A222F28E538:01}



パパッとググって出てきて行ったけど
66年続く老舗のラーメン屋!


少しとろみがあるスープに
自家製麺と自家製チャーシュー。



優しいお味で
とっても、美味しかったぁo(^▽^)o



最後に出会った、
首をかしげるワンコも可愛すぎた♡



{4C411628-7324-4CD5-B6CE-A03141DD5148:01}




絶景手帳、ゲットのためのプチドライブでした♪