思考も気球に乗ってどこまでも自由に!笑!今年もよろしくお願いします! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


あけましておめでとうございます!



本年もよろしくお願い申し上げます!




年末、思いがけなく、タブレットをゲットできましたぁ☆o(^▽^)o



母のiPhoneを機種変しにいったら、
お客様キャンペーン、
年末キャンペーンやらいろいろで、



タブレットが~♪
しかも、月の支払い料金も下がる!



母の通信でいつも余ってる2GBも使えるから、
外でも使えるぅ。



仕事にスマホがかかせない私にとっては、
ほんとにめちゃくちゃ、うれしいことでしたo(^▽^)o



月末は通信量がたりなくて、ネットが低速になってたのでね(o^^o)



最近、ツイテルことばっかり、起こってるので、
ちょっとビビりながらも(笑)、



今年もやっぱり、いろんなことに感謝して、
自分らしく日々楽しく過ごしていきたいです♪



{E5D246F5-707A-42FA-BDCE-5878A2FFBEBC:01}




次の内面育成塾(4回4ヶ月コース)
も1/17からスタートすることになり、



5期と6期と同時開催です☆



最近は、コーチングを学んでいる方やカウンセラーの方にも内面育成塾に興味を持っていただいており、



今後、ますます、たくさんの方にお伝えできる機会が増えそうで、嬉しいです☆



私の過去の経験と知識がリンクしているので、
自信を持ってお伝えできるんですよね。



今年も、インプットとアウトプット、バランスよくしていきます!



アウトプットはすればするほど、
自分の気づきにも繋がり、それが、
私の宝物となってます♡



受講生の方とともに一緒に成長を
楽しんでいきます♪



今年はどんな自分に出会えるかなぁ。



思考は気球に乗ってどこまでも自由にね(笑)



ワクワク~♡



{81C9F616-471C-4C6D-BA3F-EC8DD15041D5:01}