勇気も出して会いにきて下さるって、ほんと嬉しい! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


「いろいろなセミナーを検索しているところ、ブログに辿り着きました。
堀内さんに興味を持って」と。
先日、内面育成塾の体験講座を
受講して下さいました(*^o^*)



たっくさんのセミナーがある中、
しかも、少しこわい気持ちがあった中、
受講して下さり本当に感謝です(u_u)



でも実は、私も最初は
「内面育成って、なんか難しそうで恐いな」
って、思ってたんですよね。ぐふふふふ(=^x^=)



けれど、受けてみたら、
「あら、何これ、すごいじゃないの!」
となって、



速攻講師になるために東京に行って、
自分で使い続けたら、効果抜群で、
今に至るわけでごじゃります(笑)



なので、講座では、自分が変容していったからこそ、語れることを。



テキスト以外にも、他で学んだことも含めて、実践的で効果があったことを、受講生さまの状況に合わせて、お伝えするようにしています音譜



ああ、でもほんとあの時、内面育成塾を勇気を出して、受講してほんとよかったなぁて、私自身も思っていますo(^▽^)o



講座には、興味があるけれども、
なんだか不安があるという方も、



まず体験講座を通して
ゆっくりお話できたらなぁと思います♫



勇気ある行動の一歩で、人生が変わることだってあるんです!!!



このままでは嫌だ~!



もっと輝きたい~!という方、



お待ちしていますねニコニコ



講座の後は、東京から遠征中だった
内面育成塾の講師仲間の渡辺まのさんの劇、「自己中カルテット」へ。



すぐに、劇に引き込まれていって、
めっちゃ面白かったぁ!
続編みたいなぁ~(*^o^*)



これぐらい、ザ・マイペース、自己中で生きれたら、それはそれで面白いかも(笑) 



 人間くさ~い(^。^)
泥くさいのも、人間さぁ!



まのさんと次回はもっといろんなお話もしたいので、再会を約束して♡

 




そう、
みんなね、生きていくために、
自分をまもるために、
そして幸せになるために、
一生懸命なんだよねラブラブラブラブラブラブ




{8C4B69FB-C27A-4902-A921-A4B169754061:01}

{647614A7-112C-451A-B594-B0F44B0B0671:01}

{885EDCFC-91F5-41CA-867B-9868FFBCDDB9:01}



これ、まのさんに作ってもらったイヤリングベル



チラチラ揺れて、お気に入り~(^o^)/