嫌われる勇気の哲人に年内に会おう!私の流行語大賞! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


私の中の流行語大賞は、
やっぱり、これ「嫌われる勇気」☆




ってことで、嫌われる勇気の哲人、
岸見一郎さんに年内にもう一度
お会いしてきまーす☆




ベストセラー55万部と
まだまだ話題の「嫌われる勇気」!




プロメンタルコーチの山之上雄一さんが
企画、主催されるこの対話方式の講座、とても学びが深かったので、
再び体感してきます!




今回は会場の方々と
どんな対話が繰り広がれるか
とても楽しみぃ♫




お時間ある方は是非!




12/13日(土)
☆講演会情報






☆「BAR 嫌われ野菜」と嫌われる勇気のコラボ♫





そう、私の流行語大賞のもう一つは、
私の体調がすこぶるよくなった秘訣
「自己信頼」だねぇ♡