大切な人との性格の違いがわかる講座!と御堂筋ライトアップ | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


風が強くて、飛ばされそうだったぁ!
ふぅ。。。




さて、今日も「コミュニケーション・プロファイル入門講座」でしたo(^▽^)o




専門職向きな方だったんで
正に今の仕事は天職ベル




こんな自分でいいのかなぁって
少し罪悪感に似たものを感じていた部分が
そうではなく、自分らしさとわかり、
よかった音譜




他人との違いがよりわかり
違うタイプの人とのコミュニケーションで
気をつけたらよいことや、

「相手と自分とは違うということ」が
より理解できた音譜




という感想をいただきましたひらめき電球




今は個人面談的な講座になってますので、
その人に沿ってお伝えできます!




興味がある方は是非~晴れ




テキストもついているので、
後でばっちり復習もできますよ!




12/16(火)15:00~17:30
難波周辺 5000円



他の日程もできますので、
メッセージ下さいね♫

こちらからお願いします☆




もちろん、栫井式☆内面育成塾の
体験講座も開催します!




日々の自分との対話の仕方も
わかります!
早く知れば知るほど、長く使えますよ!

詳細はこちらです☆




御堂筋もライトアップ~キラキラキラキラキラキラ





{E29662CB-9A10-43BD-8345-85E57F0CC44E:01}





{58633FB6-7D96-4728-98DD-3E19885FFB5D:01}





{5D17A377-1B57-4DD5-B721-1B6FAF38FE7E:01}