練りたてわらびもち! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


今日は鹿に会いたいという姪っ子ちゃんのリクエストで、弟家族とみんなで奈良公園へ音譜




毛は夏毛へと生え変わりの時期なので、もっさもさですが、やっぱり可愛いラブラブ





{BDA9590D-2E94-433A-8066-7D9E58D36B22:01}





春日大社の藤が満開で綺麗でしたよキラキラ




{E0AA76D3-B2AF-400D-80A9-B052C82B0DA8:01}





{59073FAF-D628-47C3-9339-B24BDD6CADDF:01}




そして、こちらの食事処「ゆうすい」のわらびもちお団子




{5CCBC24D-9936-453A-AE53-D7CA893A939E:01}




以前、何かの雑誌で、「くるみの木」のオーナー、石村由紀子さんが紹介されていましたひらめき電球



注文してからわらびもちを練って、熱々のものを冷水に入れて出してくれるので、最初はあったくてやわらかめ、だんだん冷えて、ぷりっとしたわらびもちを堪能できますニコニコ




姪っ子ちゃんもとってもお気に入りなんですラブラブ



きなこもたっぷりで、今日も美味しくいただきましたベル




最後は若草山山上での一枚クローバー





{54EC7973-BFA8-4F5B-B5D1-2CCA03C7C7BF:01}




今日は雨が降ったり止んだりでしたが、空気は気持ち良く、運動にもなり、爽やかな一日を過ごすことができました霧




自然の恵みに感謝です虹