内面育成メソッド、やっぱりすごいかも! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


♥︎親愛なる私♥︎づくりをサポートする心理カウンセラーのホーリーです♫



今日は、内面育成塾の受講生のお二人が、うちの近くで会うってことで、私も途中から、参加させてもらいましたニコニコ




元々、受講生さん通しは、全く知り合いではなかったのですが、講座を通じて、こうして繋がって下さってて、ほんと嬉しいです星




で、今日、聞いた、Sちゃんの受講後の更なる変化キラキラ




Sちゃんは、なっなっんと、受講前に、こうなりたいと言ってたことができるようになったそうです虹




そう、お友達ともっと深く繋がることクローバー




どうしても、劣等感が強く、自分に自信を持てなかった彼女。




メソッドを使って、より自分自身を大切にすることによって、自信が持てるようになり、




相手の顔色ばかり気にして、なかなか相手と上手く関係を築けなかったのが、本来の自分をだんだん表現できるようになり、それによりお友達との関係も自然と深まっていったんだと思いますクローバー




なんかもう、感動しちゃいましたラブラブ




内面育成塾は2ヶ月ほどかけて、じっくりメソッドを学んでいくので、そのまま使い続けてもらうと、更に受講後2ヶ月で、こんなに変化も現れるんですよね音譜




本当に、嬉しいですニコニコ







{D82551C8-0CAE-4EB0-8CC2-8C02100E799A:01}