Better Days vo47に行く! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


♥︎親愛なる私♥︎づくりをサポートする心理カウンセラーのホーリーです♫




5期の方の内面育成塾講師養成講座の勉強会に参加した後はこちらへ音譜


{ED0817AC-37E2-43D6-80E6-1A27F33BCAB5:01}



出演者の一人のyayoi-t☆は、私が以前とってもお世話になった方で、yayoi-t☆が毎月開催しているライブに、今回、私のゴスペル仲間「サンシャインガールず。」が出演したのです音譜




{749CE89C-20D8-4D99-B508-FEC0D0D53FCF:01}





相変わらず、楽しそうに歌ってくれますなぁ音譜




{89D42D53-106D-485A-B10D-C5B1DEE4CBAB:01}




この驚きは何!?




ここだけの話、結成11年になる私達は、もうガールず。と名乗るのが厳しいお年頃になってきたんですよねにひひあせる




そんな話だったかな!?




他の出演者の方々も、とにかく歌が上手くて、個性的で、生の音楽の楽しさを体感しましたキラキラ




しかし、世の中、歌の上手い人って、いっぱいいるなぁ黄色い花




なかなか音楽だけでは、食べていけない世界ですが、皆さんステージで歌う姿は本当に輝いて、素敵でしたキラキラキラキラキラキラ




その中で、「SLYTLIVESの松本友紀」が歌われた、「痛み」という曲クローバー




{114322E9-712D-4109-9967-16217E653D26:01}



痛みに蓋をしないで!
痛みを押しやらないで!

(少し言葉は違っているかもしれません!すみません!しかも、もっといいフレーズがいっぱいあったと思います!メモればよかったよ!)



そうなんですよねクローバー



痛みはあってもいいクローバー

痛みに寄り添ってあげることが大切で、無理にどっかにやったり、蓋をしてしまうと、いつか、ふとした瞬間にどかっと溢れ出してしまいますメラメラ

痛みにもそっと優しく接してあげることが大切なんですよねクローバー

そうすると、痛みの度合いにもよりますが、だんだん無理に暴れなくなるんですよねお月様




彼女の伸びやかな声がこの痛みという歌を優しく包んでいました霧




そして、最後はyayoi-t☆の歌星




yayoi-t☆は、普段「心のサプリメントをあなたに…」と題して、いろんな病院や施設を回り、歌や手遊び、おもしろトークでみなさんを元気にしていらっしゃいますクローバークローバークローバー




先日もお昼間のコンサートで、「何も差しあげるものがないけど」と、言って、コンサートに感動したおばあちゃんが、先生の息子さん達のために、丁寧にカブトを折ってプレゼントしてくれたそうです虹




素敵なお話ですよねクローバー




yayoi-t☆の歌声、なんだかますますα波が出ていて、川村結花さんが作詞作曲の「あいつむぎ」という歌は、グッときて、うるうるしちゃいましたかお




yayoi-t☆が大好きな川村結花さんの曲、本当に素敵な歌が多いですぅベル




そして、最後は会場全体で「夜空ノムコウ」音譜




この歌はSMAPが歌っていますが、実はこの曲も川村結花さんが作曲なんですよね音譜




{172C50A4-336D-45E1-87E9-BFB9620D86FE:01}




出演者の皆さん、素敵な時間をありがとうございました音譜