FBを見て、急遽参加! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


♥︎親愛なる私♥︎づくりをサポートする心理カウンセラーのホーリーです♫




昨日、お昼過ぎ、フェイスブックの投稿を見ていたら、




「内面育成塾講師養成講座、5期生の皆さんと勉強会、始まりました」と音譜




何々~ひらめき電球




しかも、会場はうちから徒歩7分ほどのところ星




わー行きた~いアップ




早速、何時までやっているか主催者の佐原さんにメッセージをして、参加OKいただいたので、お昼ご飯を食べて、用意して行きました音譜




って、書いたら、なんだか私だけ仲間外れされたみたいですが(笑)、




ちゃいますよ~にひひ





私は3期生なので期が違うんです晴れ
後は私が既に内面育成塾を開催しているので、わざわざ呼ぶのは申し訳ないと思って下さったみたいです合格




いえいえ、私も皆さんのお話、聴きたいですよ~ニコニコ




会場に着いたらすぐ、時間がなかったこともあり、私への質問タイムがスタートクラッカー




思うままにお話しましたニコニコお月様




でも、こういう時間が、また脳を活性化させ、私自身にとってもすごく勉強になるんですよね虹




勉強会終了後は、時間がある方々といろんなお話をして盛り上がりましたよ音譜




残念ながら、私は他の予定があったので、途中でおいとましましたが、フェイスブックの投稿を見つけてほんとラッキーでした音譜




5期の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたクローバー




是非、内面育成メソッドの抜群の効果を広めていきましょえねぇキラキラキラキラキラキラ
 







{3DA50BAD-A3FE-41D2-8C84-9256059BDD70:01}