感情編、終了しました! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

栫井式☆内面育成塾(メソッド)、第二回目、終了虹





今日は感情編でしたブーケ2





どーんな感情が出てきても、これを知っていれば、巻き込まれず、ズルズル引きずることもなくなってくるんですよね音譜



 


そして、感情に翻弄される前に自分なりの対処方法がわかってきます合格





「これ、知ってたら、ほんと一生使えますねぇ!!!」





と受講生の方の声。





そうそう、そうなんですニコニコ





とても実用的なので、ずっと使えるから、私も気に入っています星







今日はお昼を挟んだので、セミナールームすぐそばの野菜中心の創作料理「野菜物語セロリ」さんで野菜たっぷりのランチ弁当をナイフとフォーク




16穀米のご飯付きで500円ひらめき電球




美味しくいただきましたニコニコお茶



{05B95733-06D7-4559-9BB2-82089F55F8D6:01}