ほっこりお食事! | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

昨日は玄三庵、心斎橋店で、日本メンタルヘルス協会大阪29期の仲間とランチ音譜



お互いの近況や心の内を語り合ったりと、こゆ~くて、まった~りした時間を過ごせましたラブラブ



やっぱり、飾らず、お互いが成長できるようなココロのお話ができる仲間がいるのは嬉しい限りですニコニコ



私はマクロビ派ではないけど、最近、外で食べる時も、身体に優しいもんがお気に入り星



口から入れたもので身体が作られていると思うと、やっぱりある程度は「選んで食べる」を意識したいです星



あくまでも、ストレスにならない程度とかげ



ほどぼどににひひかたつむり



{DC35612E-0910-4C54-B23E-7D84E6001E11:01}