暦の七十二候では、桃始笑(ももはじめてさく)の頃です。

 

今日、外では桃の花ではなく

ピンクとクリーム色の梅の花が咲いているのを見つけました。

 

 

お年寄りから聞いた豆知識によると

昔、「咲く」という言葉を「笑う」と表現したそうです。

 

あたたかな春の日差しを浴び

天に向かって喜んでほほ笑んで

花が開いているように見えます。

 

そんな梅の花を見て私も笑みがこぼれます。

 

このあとは用事を済まして

急な坂を自転車で登ったり下ったり

気持ちの良い春の風を切りながら

自転車で職場に戻りました。

 

ここは、

23区内で一番坂が多いらしく

必死に自転車をこがなければいけません。

 

そんななか

颯爽と自転車を乗り回している

元気な自分にうれしくなり笑みがこぼれました。

 

こんなにも健康で

自転車を乗り回していられるのも

ミラクルアムリットのおかげです。

 

ミラクルアムリットを食べると

さらに笑みがこぼれます。

 

どんなにクタクタに疲れていても

以前のように「もうダメだ」と絶望的になることがありません。

 

疲れを癒し明日への希望へ繋いでくれます。

 

ミラクルアムリットを愛用している方からは

疲れがよくとれると大好評を頂いています。

 

ちょっと調子が悪いなというときも

ミラクルアムリットがあれば

調子を整えることができます音譜

 

ミラクルアムリットは、

どんなときも傍にいて

私を内側からサポートしてくれます黄色い花

 

力強い味方です照れ

 

HEOホームページはこちらをクリック

ミラクルアムリット購入はこちら