【開催レポ】自分を癒やし☆自分の魅力が輝き出すコラボイベント! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

西洋占星術研究家の
星読あかりさんとのコラボイベント

 

 

\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイル

ワークショップ

 

 

6月7日(水)に

開催させていただきました。

 

image

右があかりさん、左が私

 
参加してくださった方々
ありがとうございました。
 
 

まずは、今回のテーマである

「月星座」・「金星星座」について

あかりさんのお話からスタート!

 

image

 

Q.素顔の私は?

Q.私が満たしたい欲求は?

Q.私を癒す方法は?

Q.私はこんなとき自分らしくいられる。

 

Q.私が人間関係で大事にしていることは?

Q.人間関係でついやっちゃうことは?

Q.私が思う私の魅力って?

Q.私どんなことで楽しめるの?

 

 

などなど

これはごく一部ですが

 

その方の星の配置から

参加者さんの魅力を

引き出してくれるあかりさん。

 

 

そして、人生をさらに楽しく

気持ちも楽に生きれるような

アドバイスも伝えてくれました。



「月星座」から

素の自分を知ることで

「私にはこういう部分があるのね」と

自分を認め、癒やしてあげる。

 

 

そして、「金星星座」から

自分の喜ぶこと、楽しさの傾向

自分の魅力を知り活かすことで

さらに自信が持てるようになる。

 

image

 
参加者さんに対して

あかりさんが個別に

アドバイスしてくれるので

 

「どうしてこうなるんだろう」と
思うことに対しても腑に落ちて
気持ちが楽になれたんじゃないかな。
 
 
そしてお次は

 

月星座・金星星座を輝かせる

メモリーオイルスプレーを

作っていきましたよー!

 

image

 

みんなでワイワイ

おしゃべりしながら選んでいくのが

これまた楽しいのよね♡

 

 

そして、色とりどりの

メモリーオイルを見ながら

手に取って香りを楽しむ♪

 

 

それだけでも

今回のテーマである

「月星座」を癒やしながら

「金星星座」も満たされちゃうわけです♡

 

image

 

さらに、虹色天使カードからの

メッセージもプレゼント!

 

メモリーオイルは
単純に「良い香り~」って
使うだけでもOKですが
 
 
願いを意図して
使うとさらに効果的!
 
 
メモリーオイルを使う時に
虹色天使カードに書かれた
アファメーション(肯定的な宣言)を
声に出して唱えることで
 
さらに望む未来を
引き寄せることが出来ます。
 
 
ぜひ楽しみながら
メモリーオイルスプレーを
使っていただけると嬉しいです♡
 
 
そして今回は
あかりさんが持ってきてくれた
塗り絵もしてもらったよ!
 
image
 
「10天体擬人化イラスト」の
可愛さにキュンキュン!
 
そして、塗り絵も
癒し効果抜群だったよー!
 
image
 
自分が楽しむことは
自分自身を守ることに繋がる
 
 
そしてそれが、結果的には
家族や周りの人の笑顔にも繋がる。
 
 
やっぱり何事も
楽しむのが一番なのよねー!
 
image
 
今回のコラボイベントで
参加者さんの魅力がさらに輝き
今後の行動のきっかけ
ヒントになれば幸いです♡
 
 
参加してくださった皆さん
一緒に企画してくれた
 
楽しい時間を
ありがとうございました。
 

右があかりさん、左が私

 

またまたリクエストいただき
コラボイベント開催決定!!!
 
 
次回は「太陽星座」がテーマです。
 
 

\自分軸で生きる私になる/

星読み&メモリーオイル

ワークショップ

 

 

7月2日(日)11時~15時開催!

 

 

「何だか気になるー!」

そんな方はこちらをチェックしてみてね下矢印

イベント情報

クローバーやまがた蔵王マルシェ
日時:6月25日(日)10時~15時
会場:わらべの里

事前ご予約受付中!
≫詳細はこちら♡

クローバー自分軸で生きる私になる

星読み&メモリーオイルワークショップ

日時:7月2日(日)11時~15時
あと3名様お申し込み可能!
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v