【ご感想】騙されたと思って、まず受けてみて欲しいです(笑) | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

自己肯定感爆上げ講座

受講してくださった

Nさんからご感想いただきました。

 

 

講座が気になるけど

受講しようか迷っている…

 

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみてくださいね。

 

Q1:自己肯定感爆上げ講座を受けようと思ったきっかけは何ですか? 

 

素直に「自己肯定感爆上げ」とはなんぞや?と思ったのがキッカケです。

肯定感なんて人の話聞いただけで上がるものなのかと。

逆にどんな自分になるのか楽しみでした。

 

 

 

Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、心の変化や状況の変化、気づきを得られたことはありましたか?

 

受講後すぐに自分に「ありがとう、おつかれさま」と言えるようになりました。

そしたら、言えば言うほど気持ちが軽くなってくような。
とても楽しく感じられるようになりました。

 

 

 

Q3:この講座はどんな方にオススメしますか? 何かおすすめポイントなどありましたら一言お願いします!

 

騙されたと思って、まず受けてみて欲しいです(笑)

私の場合は、お話を聞いてる途中からストンと腑に落ちる感覚があったのですが、そこから気持ちがどんどん軽くなりました。

 

 

 

Q4:最後にあこに一言お願いします!

 

とても楽しく受講させて頂きました。

ありがとうございました〜✨

 

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

 

Nさん

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

image

講座内で作成したメモリーオイルスプレー♡
 

「自己肯定感爆上げ」とは

なんぞや?

 

 

「爆上げ」」というネーミングに

興味を持ってくださり

受講してくださったNさん。

 

 

受講している最中から

どんどん表情が明るくなっていき

私まで嬉しくなっちゃうほどでした。

 

 

受講が終わった直後に

 

実際、自己肯定感は

爆上がりしましたか?

 

 

そうNさんに聞いてみると

 

 

爆上がりしましたー!!!

 

 

ものすごく腑に落ちた!

 

このお値段でこれだけ

教えてもらえるとはお得過ぎる!

 

仕事を休んで来た甲斐があった!

 

自分でもわかるほど

来た時と気持ちが全然違う!

 

 

嬉しすぎるご感想をいただき

私の気分も爆上がり状態!!!

 

 

こんなに喜んでいただき

セラピスト冥利に尽きます♡

 

 

この度は

ご受講ありがとうございました。

 

image

 

有り難いことにこの講座

大変好評いただいております。

 

 

この講座を必要としている方が

他にもいるような気がするのでね。

 

 

1月25日(水)20時~

再募集させていただきます。

 

 

ご興味ある方は

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 

イベント情報

クローバーミニハピ山形

日時:2月19日(日)11時~15時

会場:花カフェ&ウェディング ブルーミーズ南栄町店
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v